パパ!おめでとう!(2003.08.01)

パパは、長いことやっていたお仕事を辞めることになりました。それで、新しいお仕事を探していたの。
面接に呼ばれた日、緊張でいっぱいいっぱいになっていたパパは、メラニーちゃんについてきてもらいました。
「えー! こんなでっかいビルにある会社なの? パパー大丈夫〜!?」

でも、メラニーちゃんに癒してもらってリラックスできたパパは、その会社に入ることが決まりました。よかったね!
その日はさっそく、新宿で高いケーキを買ってきてお祝いです。2色モンブランって言うんだって。おいしそー!

次の日、パパとママはあらためてお祝いに焼肉を食べに行くことにし、近所に出来た「牛角」チェーンのお店に行きました。
たくさんお客さんがいたので、ミッフィーちゃんたちはなかなか出てこれなかったけど(^_^;)、でもちゃんとお肉を食べさせてもらいました。

カルビとかロースとかハラミとかのいつものお肉のほかに、豚トロとか、鳥のぼんじりとかまで、たーくさん食べました。
大混雑してて、すごく待たされたんだけど、とても美味しかったのでパパとママは満足そうでした。
パパ!よかったね! これからお仕事がんばってね!