結婚23周年でエビ三昧(2019.09.07)

パパとママの結婚23周年記念日の9月8日はママがお仕事なので、前日に外食してきました。エビが大好きなパパが「もうイヤ!って言うほどエビを食べまくりたい」と前から行きたがっていた、横浜の関内にある「シュリンプサンセット」というお店です。
ブラウンちゃんと日の丸ちゃんが連れていってもらいました。

関内に着いた時はまだ予約した時間には早すぎたので、実は結婚してから初めて夫婦でカラオケに行ってみました。
ママが注文したかき氷、美味しそ〜!

これはパパが一番得意な歌で、ちょくちょく90点を越えてます!

着きました。「海老好きの方 どうぞ」だって!

一番人気の「海老しゃぶコース」。見た目ほどは辛くなかったです。

海老だけで2人分で1kg!というボリュームです。カニを食べてる時みたいに、黙々と食べ続けてしまいました(笑)。

こちらは2人コースに付いてくる一品料理として選択した、ガーリックシュリンプです。全部で1人20匹くらい食べたのかな。ああ幸せ!(^_^)

…と思っていた所に、シメのパスタが登場! さすがに超満腹しました。

デザートに買って帰った、コージーコーナーのケーキ。…あれ? 3人に増えてる?
実はパパがちょっと勘違いしていて、今回はローテーションではブラウンちゃんとオランダちゃんのはずだったのに、国旗つながりでうっかり日の丸ちゃんを連れてっちゃったんですね(^_^;)。オランダちゃんにお詫びの気持ちを込めて、ケーキにご招待しました。次は連れていくからね!