湯布院旅行(2000.07.20〜07.21)

飛行機でびゅーんと行くのもいいけれど、たまにはのんびり寝台列車で旅をするってのもいいよね、ってことで、大分の湯布院まで夜行列車で行きました。
ミッフィーちゃんたちは、はじめて列車の中でカバンから出してもらって、大喜び! しきりに窓にしがみついて、お外を眺めていました。

初めて食べる駅弁にもおおはしゃぎです。パパとママは、崎陽軒の安いシウマイ弁当でこんなに喜んでもらえて、とても助かりました。

これは特急の「ゆふいんの森」号です。旅館についてくつろぐミッフィーちゃんたち。くつろぐというか、ふんぞりかえってます。

2日目に近くの植物園に行った時、びっくりしました。うさぎさんだ〜〜!お友だちだ〜〜!!