崎陽軒でバイキング(2023.08.12)

毎日毎日摂氏35度を越える猛暑が続く中、せめて美味しい物を食べて夏バテを予防しないとね!ということで、パンダちゃんを連れて横浜の崎陽軒本店にやってきました。
ここの地下1階にあるビアレストラン「亜利巴"巴"」(アリババ)のランチバイキングは、あの有名な「シウマイ弁当」に入っている美味しい焼売が、なんと食べ放題なのです!

まずはママが、ガーリックトーストとかピザ、ソーセージ、フライドポテト、肉まん、五目ごはん、そしてシウマイを3個取ってきました。

そしてシウマイ大好き!なパパは、「とりあえずシウマイ10個!」。そしてスパゲティ、牛肉の煮込み、ソーセージ、ポテトサラダ、肉まん、春巻き、五目ごはんをいただきました。

ママがキャラメルケーキとマンゴーケーキとティラミスをデザートに頂いている間に、パパは「シウマイ10個追加!」。そしてスパゲティもお代わりして、さらにガーリックトースト、クロワッサン、イカフライ、海老チリまで。
ソフトドリンクも飲み放題で、お腹いっぱいになりました。パンダちゃんはもう動けませーん!

この日はちょうど、そごうでミッフィー雑貨フェスタをやっていたので、のぞいていくことにしました。

このホットサンドメーカーかわいい!さっそく買っておきました。