フルーツバイキング(2016.06.24)

パパは4月に受けた情報処理技術者試験に合格して、会社から金一封をもらいました!ヽ(´▽`)ノ
そこで、前から行ってみたかった新宿東口のタカノフルーツのフルーツバーに、ママと一緒に行くことにしました。連れて行ってもらったのは、外出は初めてのレースちゃんです。

黄色いスイカとかメロンとかドラゴンフルーツとか、美味しいフルーツが食べ放題! さらにピザとかスパゲティとか、さらに今月はアジアン・エスニック特集でナシゴレンとかタンドリーチキンとかも食べ放題です!

こっちはパパのトレーなんですが、ママとどこが違うかわかりますか?…そう、お肉とごはんばっかしー!

さらにプルコギとか、ベトナムのフォーもおかわり自由でした。ママはオムライスももらってきました。
そしてもちろん、女性が大好きなケーキも食べ放題!…そうそう、ここは女性優先で、特に昼間は男性が入店するには女性と一緒じゃないとダメなのです(^_^;)。ディナータイムは男性だけでもOKで、家族連れも結構来てました。

これはパパの2回目のトレー。やっぱりナシゴレンとタンドリーチキンがたくさん乗ってます(笑)。
今回の写真はこれだけ。実はパパは、ここに来る直前に新宿の路上でちょっとした段差を踏み外してしまい、左脚のふくらはぎが肉離れを起こしてしまっていたのです!(泣) でも すぐに帰ったところで病院なんかとっくに閉まってるし、せっかくの予約を無駄にしたくなかったので、何とか頑張ってバイキングだけは楽しんできたのでした(翌週は仕事を丸々お休みにせざるを得ませんでした…)。