カニ食べに行こう!(2003.04.06)

ママは、おうちのある自治会の会計さんを1年間も頑張ってたの。それがやっと終わったので、パパがカニの食べ放題に連れていってくれました。
さあ、今日は誰が一緒に行きたいですか〜? おねえちゃんとメラニーちゃんが連れてってもらえることになりました。

はい、これがお通しですよ。えー、ちょびっとしかないのね。
メラニーちゃんはママのおさけをこっそり飲んじゃいました。

あっ!茶碗蒸しにもカニが入ってるのね。はふはふ。

はーい、たくさん食べてね、どーん!

タラバガニはとげとげがあってミッフィーちゃんたちにはちょっと無理かな。ママが身をむいて食べさせてくれました。