ベルギービールとお肉!(2018.11.24)

今年はママのお誕生日に用事が重なってしまったため、次の24日に横浜モアーズにあるお店に行ってきました。今回のお供はスッチーちゃんです。
モアーズの9階にある「GLASS DANCE横浜店」。ドアのない開放的な店構えで、レストランというよりは安い一品料理も豊富な居酒屋さんでもあり、若い人たちで賑わっていました。

まずは、ママのお目当てのベルギービールと、パパはノンアルコールビールで乾杯! お誕生日おめでとう!

前菜は、コンビーフを添えたポテトサラダを頼みました。ここのお店はコースもあるんですが、4名様以上ということだったので、アラカルトで注文していきます。

こちらは豚ホルモンとトリッパのトマト煮込みです。スッチーちゃんのお顔にソースがつきそうです。

牛タンシチューと自家製フォカッチャ。タンがトロトロに柔らかくなっていて美味しい!

氷温熟成の国産サーロインのグリル。うぁああ美味しすぎる!ヽ(´▽`)ノ

ウニのクリームパスタ。パパは今回これが一番気に入りました。高くて量も少なかったけど、納得のいく味でした。

ママのデザートはピスタチオのジェラート、パパはバナナのジェラートにしました。
ラテアートとかは別になかったけど(ママのお誕生日って伝えたらやってくれたのかな?)カフェラテを頂いて大満足で帰りました!