結婚20周年(2016.09.10)

パパとママが結婚式を挙げたのは、1996年9月8日のことでした。 それから20周年の「陶器婚式」を迎えた記念に、新婚当時はよく行っていた新横浜駅前のビュッフェダイニング「ケッヘル」に久しぶりに行くことにしました。
当時は何だかゴチャゴチャしていた印象のある駅ビルも、なんだか広々とした雰囲気になってます。

ビュッフェとかバイキングって、いつ行ってもワクワクしますね。並んだ料理を見ていると、どれもこれも食べたくなってきます。

今回のお供は、ふわきちゃんとふわかちゃんです。パパとママがお皿に何回も取ってくるお料理を一緒に頂きました。パパはやっぱし、豚肉ばかり食べてます。

ローストビーフも美味しかった〜! さっきのポークも、コックさんがその場でスライスしてくれるんだけど、もうちょっと分厚く切ってもらえたらなぁ(笑)。

もうパパもママも若くないので、こういうのはやめておこうね…と思っていたのに、ついやってしまいました。禁断のカレーライス! さらに余計なことにパーコー麺まで(^_^;)。
バイキングでこれをやっちゃうと、一気にお腹がふくれて帰りが大変になっちゃうのに…って、ママもケーキをたくさん取ってきてるし!(゚Д゚;)
とっても幸せな結婚記念日でした。