ミッフィーちゃんの

「どっか連れてって!」

since 2002.10.11

我が家に初めてミッフィーちゃんがやってきたのは、1999年12月8日のこと。パパの会社のお友達が、クリスマスプレゼントとして、リュックサック型の黄色ミッフィーちゃんをくれたのでした。
それまでミッフィーにはあまり興味なくて、ハウステンボスに行った時もブルーナショップは素通りだったパパも、その愛くるしいおメメにすっかり魅了されてしまって、今ではママと一緒にすっかりマニアと化してしまってます。

そうなると子供のいない我が家では、もう子供同然の溺愛ぶり。旅行とかにも必ず連れてって、周りに人がいない時は必ず写真におさめてあげてます。
そんな我が家のミッフィーちゃんたちとの思い出を、ここにまとめておきたいと思います。
ミッフィー仲間の「さんげん」さんのサイト「ミッフィーと生きる」をすご〜く参考にさせて頂きました。

new!
2023.11.19 「思い出日記」に「オランダ旅行」を追加しました。
2023.08.12 「思い出日記」に「崎陽軒でバイキング」を追加しました。
2023.05.14 「思い出日記」に「本厚木で肉バル」を追加しました。
2023.05.12 「思い出日記」に「仙台旅行」を追加しました。


Menu

みんなの紹介

思い出日記

リンク集

ミッフィーだいすき掲示板


メールアドレスが変わりました。管理人「どば」宛のメールは、掲示板からどうぞ!